写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。お盆もお旦那さまは出勤。ご苦労さまです~。最近、眠くてだるくてお弁当の献立が考えられまへん。とりあえず巨大おにぎりで見た目のインパクトを。笑 それではおしながき~。 ★5色ふりかけ巨大おにぎり ★鶏胸肉唐揚げ ★ズッキーニナムル ★紫キャベツマリネ ★プチトマト ★インゲンのバター醤油大葉風味  昨日「怒り」をテーマにした番組を見ていた時、お旦那さまに「今、何か怒りはある?」と聞いたら 「コブタくんの病気に怒ってる」と一言。「コブタくんが早く元気になるといいな~」と言ってくれました。 ちょっとしたことですが、うれしかったです♡

写真、贈るね。