写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。詰め方が難しくてなかなか出番のない公長齋小菅のお弁当箱。久々にチャレンジしてみました~。前回使ったのはなんと去年の11月!その時は大失敗で・・・。http://selfportrait.petit.cc/banana/2644096見比べると成長したな~と思ってしまう。笑 今回は同じような色が隣同士にならないように気にしながら入れてみました~。おかずがごちゃごちゃしているのでご飯はシンプルに。それではおしながき~。 ★ローストビーフ ★ディル豆マリネ ★ズッキーニハーブ炒め ★ピリ辛もやし ★ゴーヤおかか和え  ★ウインナー ★紫キャベツマリネ ★ほうれん草くるみ味噌和え ★塩茹で人参

写真、贈るね。