写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

赤い種ゴーヤ

切った時に「あー!!出たー!赤い種ゴーヤ!」とニヤつきながらiPhoneを持ってきて写真を撮りました。 これで二度目です。初めて見た時はもっと真っ赤ですごくて衝撃的で気分が悪くなり、写真を撮るのをうっかり忘れてしまいましたが。腐っているのかなぁと思ってたけど熟れているだけらしいので、普通に食べれました。めったにお目にかかれないので、アイスの当たり棒が出たような気分です。笑 さておき。今日は午後から病院。TRT音響療法を始めてそろそろ半年。効果は?というと、キーンという高音自体は発症した時より小さくなっているのは確実ですが、もう一つの頭鳴りみたいなのは相変わらず同じ大きさで鳴っていまふ。朝起きてからしばらくはTTC装着なしで過ごせまふが、11時くらいからは装着なしではいられまへん。そして午後2時くらいからだんだん音が大きくなっていき、キーンと頭鳴りが合体してなんともイヤな気分。そうなってくるとTTCを付けたり外したりが頻繁になり、夕飯時~お風呂までがピーク。睡眠薬を飲んで眠りにつくまでずっと鳴っていまふ。大体毎日眠れていまふが、薬を飲んでもたまになぜか眠れない日があったりするのよね。とにかく眠って頭を休ませないと気が狂いそうになるので、睡眠が何より大事な時期です。

写真、贈るね。