写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のお弁当

今日のお弁当です。クッキングホイルシートにさんまを乗せてフライパンで焼いたら皮が剥がれて慌てて取り出し、仕方がないのでグリルで焼きました。恥ずかしい話ですが、コブタ、一人で魚グリルを使ったことがないんです。いつもお旦那さまにやってもらっていて・・。本当は縦に一匹ドーンと配置するつもりだったのですが、失敗してこのような結果になってしまいました。残念。最近ダメだな~。 それではダメダメ弁当のおしながき~ ★さんま ★甘い卵焼き ★おかひじきと枝豆のカレーマヨ和え ★レンコンタラコ炒め ★豆腐あん

写真、贈るね。