写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

信じている

今日の午前中は鬱になりかけて危なかったけど、豚汁を作っているうちに復活して、普通に活動出来ました。 夕方から薬の効果が切れて?具合が悪くなる傾向にあるので、午前中に買い物、フィッツミー、夕飯の支度を一気にやりまふ。涼しくなってきたから午後2時から散歩をして外の空気を吸って気分転換しようかな。家に一人でいると滅入ってしまうので。あー、なにこれー、耳鳴りが一番ひどかった時と同じ状況になってるぢゃないの。最近、鬱の症状の方で頭がいっぱいなので、耳鳴りは相変わらず鳴り続けていまふが、慣れてきたかも。鬱が勝っている感じ。昨日の夕飯時、手の関節が痛くなり、それが不安に繋がり、動悸がして気持ち悪くなってしまいました。小さな痛みやしびれでも不安で仕方ないです。 コブタはまだ信じていまふ。今年4月、江ノ島神社で引いたおみくじの結果を。http://selfportrait.petit.cc/banana/2705905「一時あぶなくなる様ですが、全快します」。いつ全快するのかな。頑張ればきっと全快すると信じてまふ。

写真、贈るね。