写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

蒟蒻畑焼きいもバージョン

我が家ではお姑さんと義父さんが蒟蒻畑を大量に食べるのですが、先日、千葉のドラッグストアで数量限定蒟蒻畑焼きいもバージョンを見つけました!お旦那さま、爆買い。蒟蒻畑と言えばフルーツ味が主流ですが、焼きいもですよ!?焼きいもがゼリーになっちゃったんですよ!?ありえないー笑 早速おそるおそる一つ食べてみました。「・・焼きいも・・こ・・・これはっ!!!焼きいもだー!!」見事な焼きいもっぷりにびっくり!!すごいです!よく再現出来ていまふ。ゼリーとなると若干違和感がありまふが、これはまさしく焼きいも味です。グルメでちょっと味に厳しい義父さんも大絶賛。お姑さんも美味しいと言っていまふ。・・温めたら更に焼きいも度が増したりして?

写真、贈るね。