写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

スパゲティー食べたい

実家で必ず作ってもらうスパゲティー 担当:おとん パセリは自家製

実はコブタ、スパゲティーを今まで一度も作ったことがないんす。麺を茹でるのと具材を炒めるのを同時にすることが面倒&お旦那さまがあまり好きではない様子なので。なので、実家に帰った時は必ず食べまふ。うちでは麺類と言うと、うどんが主流かなぁ。でもたまに無性に食べたくなるのよね、スパゲティーが。今まさに、そんな気持ち。こってりカルボナーラがいいな~。 さておき。耳鳴りが気にならないように何かに集中しようと、大型写真集を作り始めました。でも写真のデータが多すぎて、載せる写真を探すのに一苦労していまふ。写真レンタル会社大手のアマナイメージズさんのプロ仕様プロセスでハードカバー100ページ。たった1部のために作りまふ。誰かほしい人がいたら増刷するわよ。笑 一冊1万円ですけど。おほほほ。

写真、贈るね。