写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

イソバイトやめる?

線香花火のようなお花 なんていうんだろう?

昨日また眠れなくて睡眠10%。朝方、浅い眠りの中、ものすごくイヤな夢を見て動悸がして目が覚めました。なんかイソバイトを飲み始めてから睡眠が落ち着かないような気がしたので、今日心療内科の先生と薬剤師さんに相談してみたら飲み合わせに問題はないとのこと。ちなみに睡眠薬の副作用で眼球が勝手に動くこともないらしい。眠れなくて効果もないならイソバイトを止めてみたら?と先生に言われました。今のところ、イソバイトの効果は出てないような気が。フィッツミーでもやっぱりまだフラつきがあるし。でもまだ飲み始めて3日だしね~。どうしようかな~。 さておき。先日、お旦那さまが「子機電話の裏蓋が見つからないんだよね~つい最近まであったのに。知らない?」と何度もいろんな所を探していて見つからなかったのに、コブタがなんとなく探したらなんと1分で見つかったんです!!天才ぢゃない?笑 「さすがだねー、ブタだから鼻が利くねー」とお旦那さま。モノ探しはコブタの役目になりそうです。

写真、贈るね。