写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

皆既月食をビデオで

また雪が降っている。今回はそれほど積もらなさそうだけど。寒いし予定もないので10時起床。フィッツミーも今週は月曜蚊~木曜まで行ったので今日はお休み。万全の防寒対策でパソコン。 一昨日の皆既月食。最初は「外で三脚を立てて写真撮っている人がいるよ」と言っていたお旦那さま。その後、まさかお旦那さままで三脚を立てて撮り始めるとは思わなかった。ベランダでビデオをセットして寒い中ずっと立っている。もうやめたら?と言うも、無視。最後まで撮るつもりらしい。もう知ったこっちゃない、と最後まで見守れず寝てしまった。せっかく撮ってくれたのだから、1枚載せておこう。

写真、贈るね。