写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

沼垂テラス商店街写真スタート

 

トップページは今日から新潟の沼垂テラス商店街写真スタートです。でもねー、行った日がねー、ほとんどのお店が定休日だったんですわー。なので、お客さんもいなくてシーンとしてた。。写真は撮りやすかったけど。 一番最初にここを知ったのはテレビの何かの番組。一応メモしておいたんだけど、実際に行けるとは思わなかったなー。というわけで、小さなお店が並ぶ小さな商店街をしばしお楽しみくだされ。 仕事は昨日のお昼に入ってきて、モーレツなスピードで作業した結果、なんと先ほど終わってしまいました。(ほんとは来週の月曜日に出来る予定だった)ブラボー!!新しいパソコンにまだ慣れていない割には早く出来たな。明日は病院なので、その前に終わってよかった。

写真、贈るね。