写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ノミネートに!

 

今日はちょっと嬉しいことがあった。Photobackで開催中の「Photoback Award 2018」https://www.photoback.jp/Contest/Informationというイベントに参加したところ、100点以上の作品の中から35点のノミネートで、コブタの作品「軽井沢の別荘を売却することになりました」https://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-1026411508221358110が入賞したのだ~。そこからまた審査員が審査して一か月後に数人の賞が決まる。運がよければ、もしかしたらもしかするかも?なんて思ったりして、調子こいてまふ。一昨日くらいから結果が気になってそわそわして、落ち着かなかったけど、やっと落ち着いたわ。結果を待ってる時ってすごくストレス。具合が悪くなってくる。

写真、贈るね。