写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

オトナのいざこざ?

最近、フィッツミーの友人が来ないなぁと思ってたら仕事をするようになって、しばらく体操を休むということを聞いた。でもその裏には・・・朝のメンバーでどうしても大嫌いなKさんという人がいて、その人に会いたくないから行かない、という理由もあるらしい。発端はフィッツミーのスタッフさんの送別会の幹事をしていたKさんが彼女に声をかけなかったこと。送別会に呼ばれなかったのだ。その時、コブタは具合が悪くて、フィッツミーにあまり行ってなくて送別会があったことすら知らなかった。ちなみにKさんとコブタは仲がいい。でもそのKさんが昨日、甲状腺の病気でしばらく体操をお休みすることになり、結局二人とも来なくなった。高校生のようないざこざに巻き込まれたくないコブタは、この件に関してはスルーしようと思う。友人のKさんに対する恨みは相当で、ちょっとこわい。「土下座して謝ったら許してやる」とか言ってる。Kさんも割とストレートにものを言うタイプで、きっとこのことを知ったら「言わせておけば?私、別にいいわよ」と言いそう。

写真、贈るね。