写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

謎のKさん

昨日の夜、すごく暑くて眠れなかった。窓を開けても風がないから、うちわでパタパタあおぎっぱなしで腕が痛い。今日は夏用のパジャマにしよう。それとも睡眠導入剤を1/4に減量したから眠れなかったのか? 薬を包丁で半分に切るのは簡単だが、1/4にするのは難しい。均等に割れない。 さっきフィッツミーに行ったら、しばらく休むと言っていた友人が来ててちょっと驚いた。仕事は今日は休んだらしい。昨日の日記に書いた例の話を詳しく聞いたら、Kさんが送別会のチラシを皆に配っていた時に、自分だけもらえなかったとのこと。そんなこと出来る根性がすごいよね、たとえ嫌いだとしても、一般常識として、全員に配るものだよね、という話になったけど、でもなー、コブタにはとても親切で病気のことも心配してくれてたんだけどなー、、一体、どんな性格の人なんだろう、Kさんて。この話はスルーするとか言っといて、スルー出来ないコブタも結構いい加減。笑

写真、贈るね。