写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

大谷資料館写真スタート

 

今日から新潟の帰り道に寄った大谷資料館の写真スタートです。暗いのでiPhoneで撮りました。外は雨だったので、屋内観光で丁度よかったな。最近、よくテレビでも出ている観光スポットなので知っている人も多いと思いまふ。 さておき。昨日言ってたおばちゃん(75)がさっそく今日フィッツミーに来た。昨日復帰入会したらしい。周りがパーっと明るくなって、みんなを笑わせてくれるパワーは相変わらずすごい。そして例のKさんも復帰した・・・ということは。。友人が本当に辞めてしまうかもしれない。 今日と明日はお姑さんが作ってくれるので、コブタは作らなくていいから楽ちん~♪

写真、贈るね。