写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

いい映画だった

昨日テレビでやっていた「ボクの妻と結婚してください。」がとてもいい映画で、最後の方は泣いてしまった。旦那さんにあんなに愛されて奥さんは幸せだなぁと。 昨日、睡眠薬を飲まないで寝た。初めて眠れた。このまま飲まずにいられるか?? 成功したら、今度は安定剤3種類の減量にチャレンジだ。 今日、久々に朝、フィッツミーに行ったら番号札を渡された。朝は混んでいるので、決められたステップ台に誘導することにしたらしい。今までは好きな場所からスタート出来たのに。やっぱり午後1時くらいが空いていていいな。でも夏は暑いから朝のうちに行っちゃいたいのよね。

写真、贈るね。