写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

やっと

朝、テレビをつけると麻原の死刑執行ニュースで、どのチャンネルももちきり。あ、でもテレビ東京だけはテレビショッピングだった。さすがテレ東。笑 それにしても死刑確定から執行までなんて長いんだろう。やっとか、と思った。人を殺した極悪人は裁判なんかいちいちしないで、逮捕されて殺した理由を聞いたら、一週間以内にとっとと死刑にしちゃえばいいのに、と思っているコブタ。人権なんて知ったこっちゃない。それはお旦那さまも同じ考え。そして極楽浄土に行けず苦しめばいい。 今日は午後から耳鼻科。涼しいけど、なんだかムシムシ。TRT音響療法担当の女の人がお弁当の写真集を見たいというので、持っていく。

写真、贈るね。