写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

いよいよおかしい

ちょっと見たかったけど、午後まで待てなかった

実家滞在4日目。昨日はみなとみらいにあるスヌーピー ショップに行ってきた。開店前から行列でびっくり。連休だったからねー。セール中でTシャツが安かったので二枚買って、折りたたみではない日傘を買い、ランドマークに移動。午後4時から森山直太朗が来るみたいだったけど、それまで待てず、イヤリングとスカートを買って帰ろうとしたら友人からメールが来て、急遽会うことになり、マクドナルドに行ったら、氷がないと言われ、コブタはぬるい爽健美茶、友人はぬるいアイスコーヒーを飲んだ。友人、まずい、まずいと連発。笑 氷がないなんてあるんだなー。 さておき。生理がいよいよおかしなことになってきている。今日で10日、止まる気配がない。少量で1日大きめのおりものシート一枚で大丈夫だけど、今日は量が増えてる気がする。もしかして8日から16日まではおりもので、今日から生理開始なのか?無排卵性月経という症状に似てるけど、子宮体癌とかだったら怖いから、1ヶ月止まらなかったら病院に行こうかと思ってる。子宮頚がんは3月に検査して異常なしだった。ホルモン量も正常だったのに、4ヶ月後にこんなことになるとは・・・

写真、贈るね。