写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

東京に戻ってきた

昨日、東京に戻ってきた。やはり東京の家の暑さは実家とは比べものにならないくらい暑い・・・ 今日はお旦那さまがいるので、贅沢にお昼からエアコンを付けている。もう耐えられんっ!!! 一昨日、ニュースでアフラックのCMにも出ていた山下弘子さんが3月に亡くなっていたことを知って、驚いた。知るのが遅すぎ・・。今日の夜中に特集番組があるので録画する。あんなに頑張っていたのに、残念・・・。ご冥福をお祈りします。 あ、今日から基礎体温を測ることにした。舌の裏で5分測るって結構めんどくさいねー。口でくわえただけぢゃ安定しないので、寝ながら手でちょっと押さえながら測っている。今日は36.31度。スマホに専用アプリも入れた。生理は相変わらず止まらない。

写真、贈るね。