写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

写真、贈るね。

心が沈む

銭湯と言えば「湯を沸かすほどの熱い愛」。とても好きな映画だ。 検査結果を聞いてから随分と心が沈んでしまった。出続ける出血にも参りはじめている。このままでは身体より先にメンタル面がやられてしまいそうなので、とりあえず、この病気のネット検索はストップしようと思う。そしてなるべく考えないようにしようと思う。とは言え、トイレに行けば強制的に病気のことが頭をよぎる。一難乗り越え中に、また一難。次々と身体の問題がふりかかってくる。 こんなに落ち込んでいるのは「自分は子宮関係の病気にはならない」と心のどこかで自信があったから。 生理不順も今までなかったし、周期もぴったりで生理痛もなかったから。更年期が来てもホルモンバランスの乱れぐらいだろう、という考えが甘かった。

基礎体温を測り始めてから19日目。正常な二層に分かれず、おかしなグラフになっている。黄色い部分は生理と思われる期間(7月8日~)。下の方を見れば分かるが、不正出血なのかおりものなのか分からない状況が続いている。自己判断で、毎日出血してるので生理がいつなのかも分からない状況。でもホルモンバランスが乱れているのは明らか。

写真、贈るね。