写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

旅館に着いたら

旅館の部屋に入る時、なんとなくワクワクする。いい旅館だと部屋まで案内してくれる仲居さんがいて、ちょっとリッチな気分になる。部屋に入ると、まず窓から見える景色を楽しみ、お茶菓子を見てニヤつき、ふかふかの座布団に座ってお茶を飲む。そしてちょっと休憩してから、旅館内のお土産屋さんを見に行く。お旦那さまは即大浴場に行くけど、コブタはいつも夕飯の後に入る。浴衣はどうも好きになれないので、お風呂に行く時だけ着て、部屋に戻ったら普通の部屋着に着替える。そして夕飯までテレビを見たりしてのんびり。あ~、またそんな旅をしたいなぁ。 さておき。今朝、いきなり出血が止まっていた。結局大出血は1日だけだった。でも買い物から帰ってきたら、やっぱりちょろちょろ出血している。まだ生理中なんだろか。この暑いのにいつまでもナプキンしてたくないんですけどー。ここらできっぱり止まってくれませんかね?もう1ヶ月半ですよ。

写真、贈るね。