写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

24時間録画

蚊帳ってなんかいいな~

昨日は久々にぐっすり眠れて睡眠100%。朝、目覚めた時、寝たな~と実感出来て嬉しかった。 さておき。今日は24時間テレビだ。毎年欠かさず見ているが、お旦那さまが今年も24時間録画セットしたらしい。笑 なので、寝ていて見れなかったところも見れる。でも夜中はつまらないお笑い番組をやっているので、それは見ない。今夜20時20分頃から放送される山下弘子さんのドキュメンタリーは絶対に見ないと。そして最後はお旦那さまと肩を組んで左右に揺れながらサライを一緒に歌って終了。これが我が家の一大イベント。笑 それにしてもこの猛暑、みやぞん、大丈夫かしら。

写真、贈るね。