写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ポカポカ日和

 

山手234番館 #02

今日は珍しく朝起きたら耳鳴りが小さかった。ほんと、珍しい現象。お天気もよく、暖かくてポカポカ。廊下で何も考えず、光合成をしながらラジオを聞いている時間が一番リラックスしている感じ。明日はもっと暖かいらしい。 ところで、、5日は膠原科と婦人科なのだけど、昨日、運悪く生理が来てしまい、子宮内膜増殖症の検査は血まみれを見られてしまうという始末になりそう。ただでさえ恥ずかしい子宮検診。やだなぁ、、。生理が順調に来たことは嬉しいことだけどさ~。なんでよりによって検査日と重なるのかねぇ。 本日は節分。皆さんやっぱり恵方巻きとか食べちゃうんすか?我が家は絶対に食べまへん。恵方巻を決められた方角に向かって食べるというアホイベントがキライになったからです。笑

写真、贈るね。