写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

常滑陶器だらけ

 

常滑は陶器だらけで、そこら中に陶器がゴロゴロ。お店がやってないのに、売り物を外に出しっぱなしで盗まれないのかしら。笑  さておき。ホームページですが、どうやら移転先は「はてなブログ」になりそうです。広告がイヤなので、もちろん有料版。インポートがうまくいったら、とりあえず1ヶ月間有料版にしてお試し。1ヶ月ごとの契約だと料金が高いので、その後は2年契約をする予定。なぜ「はてなブログ」なのかというと、カスタマイズがしやすかったから。いろいろいじって、もうベースデザインは出来ていまふ。一つのブログで3つのコンテンツが可能だったので、ホームページっぽく出来ました。カスタマイズはネットで調べて一生懸命一人でなんとかやりました。結構納得のいく仕上がり。まぁ所詮、ブログだけど。

写真、贈るね。