写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

バレンタイン?

f:id:cobutan:20190218154006j:plain

お旦那さまが会社で利用しているガソリンスタンドのお姉さんから16個入りチョコレートをもらってきました。あ、そうか、今日はバレンタインデー。すっかり忘れていました。結婚してから一度もチョコレートあげてまへん。笑 本人もほしがらないし。というわけで、いただいたチョコをお昼ごはんの後にお旦那さまと一個ずつ食べましたs。甘っ。普段、チョコレートはめったに食べないので、その甘さにクラクラ。これはすぐに吹き出物が出来そう。笑 さておき。実は12日に入ってくる予定だった仕事がまだ入ってきてないのです。それで落ち着かなくて、ここ数日、いつ仕事が入ってきてもいいように毎日お惣菜。困っちゃうな~。

写真、贈るね。