写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ふざけてるでしょ?笑

f:id:cobutan:20190217114140j:plain

いわしのオイルサーディンをゴルゴサーディンに・・・ふざけてるでしょ?笑 奥さん、見たことあります?でもこういうの見つけるとついつい買っちゃうのよね~。今回も3つも買ってしまった。。お旦那さまと見つけてびっくり。

さておき、昨日の実家夏みかん狩り、二人でやったらあっという間に30分で終わってしまいました。もっと楽しんで収穫したかったのに~。高い場所にある夏みかんはお旦那さま担当。高枝切りバサミを使わなくてもギリギリ届きました。低い所はコブタ担当。120個くらい収穫して25個もらってきたよ~。15個、お姑さんにあげました。もぎたて夏みかんを食べてみたらすっぱくてスキムミルクを大量にかけないとコブタは食べられないけど、お旦那さまはそのまま食べてました。食べごろは3月からかな~。それまで寝かせておきまふ。

※ただいまこのブログはカスタマイズ中です。(ホームページから引っ越し中)

写真、贈るね。