写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コーヒーソフト

f:id:cobutan:20190222112020j:plain

箱根湯本のお土産屋さんを歩いていたら、おいしそうなコーヒーソフトクリームが。ありそうでなかなかないコーヒーソフト。旅行に行くと、無性にソフトクリームが食べたくなるのはコブタだけでしょうか。そして食べたいのに、ひとつ食べるとお腹を壊す・・・。なのでおかんと半分こに。おいしかったな~。

さておき。プチホームページサービスから、はてなブログへのインポートで不思議に思っていたことがありまふ。はてな記事のHTMLを見ると画像がプチのアドレスのままだったので、それではプチがなくなったら画像も表示されないのでは?と思っていたのですが、インポートされた画像は自動的にはてなのアドレスに変更されるらしい。それが不思議で。今はインポートが途中だから、プチのアドレスとはてなブログのアドレスが混ざっている状態だけど、3000枚以上の画像が無事にアドレスが変更されるのか心配です。はてなブログはまだ無料でやっているので、全ての画像をインポートするのに6月くらいまでかかりそう。無料は容量が少ないからね~。有料にして一気にインポートしたいところだけど、我慢。無事にインポート出来るか分からないし。ってゆうか、無事にインポートされないと後がないんだけど。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)カスタマイズ終了後にPROに変更します。

写真、贈るね。