写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

常滑は土管だらけ

f:id:cobutan:20190309142141j:plain

常滑の街は土管だらけ。生産量が日本一だったことも。愛知県にこんな場所があるなんて、実家で放置されてた冊子を見てなかったらずっと知らないままだったわ~。日本にはまだまだこんなふうに魅力のある街があるんだろうな~。誰か、素敵な街があったら教えてけろ~。

さておき。なぜに毎日夕方から目がかゆくてたまらなくなるのか。夕方になると目に入った花粉量が限界に達するからか?笑 今年はくしゃみより目のかゆみの方が強いな。最近、また耳鳴りも強くなってきて、憂鬱。3月って意外と体調がダメだな。

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx晴れ時々曇り

写真、贈るね。