写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

箱根湯本 窓から見えた景色

f:id:cobutan:20190319133129j:plain

f:id:cobutan:20190319133139j:plain

f:id:cobutan:20190319133149j:plain

旅館の部屋の窓から見えた景色。どんどん日が暮れて沈んでいくのを見ていたら「今日も無事に終わったなぁ」としみじみ。お腹も空いてきました。笑 夕食は和、洋、中を選べたんだけど、おとんが中華がいいというので中華になりました。

今日はどこにも行かず、仕事。テキストがエクセルなんだけど、エクセルって大キライ。笑 ワードもキライ。パワーポイントもキライ。だから事務系の仕事をやりたくなかったからDTPオペレーターになったんだけど。コブタの仕事は冊子や情報誌、チラシ、ポスター、名刺などをイラストレーターやフォトショップで作る仕事です。知ってました?

※現在このブログはカスタマイズ中です。(プチホームページサービスからインポート引っ越し中☆)

xx曇り時々晴れ

写真、贈るね。