写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

豊島園 紫陽花祭り#06 白と緑のアナベル

f:id:cobutan:20190618113003j:plain

f:id:cobutan:20190618113011j:plain

f:id:cobutan:20190618113022j:plain

f:id:cobutan:20190618113031j:plain

今日はアナベル。紫陽花の中では一番撮るのが難しかったです。白はただの白い固まりっぽく撮れてしまうので。アナベルを撮っている時、ちょうど陽が出てきて、葉にうつった影がきれいだったので、影ばかり撮っていました。笑

さておき。「正常」とはなんていい言葉なのでしょう。昨日、骨粗鬆検査と検便の検査結果を聞いてきました。いつもいろんな検査結果が「異常」なコブタにとっては、嬉しい一言です。骨粗鬆の方は平均より良いとのこと。わーい!人より勝るところが初めて身体の中に!骨、がっちり。笑 検便も2回とも陰性で一安心。正常です。帰りに2週間前に靴ずれしてバンドエイドを買った病院の売店に寄ってみました。するとあのおばちゃんがいたので話しかけてみました。「おばちゃん、靴ずれしたところ、治ってきたよ!」するとおばちゃん嬉しそうに「よかったねぇ!あれは痛そうだった!」と言ってくれました。そこから世間話が始まって30分くらいお話をして帰りました。おばちゃんと話をしていると楽しくて心が和みまふ。

xx晴れ

写真、贈るね。