写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

鶴岡八幡宮 カモと蓮

f:id:cobutan:20190706111818j:plain

f:id:cobutan:20190706111826j:plain

f:id:cobutan:20190706111835j:plain

蓮の花が咲く季節って8月ぢゃなかったかしら?鶴岡八幡宮で少しだけ咲いていたけど、10時頃に撮ったので花が開きすぎ・・・このカモさん、なんか美人ぢゃありません?カモなんてみんな同じ顔だと思っていたけど、違うかも。笑 蓮の葉に小銭が。何かのおまじない?

f:id:cobutan:20190708100435j:plain

先日会った幼馴染の友人の子供。フランス人とのハーフ。3Dめがねをかけていてよく分からないけど、すごくフランス人です。笑 将来美人になることが期待されまふ。

さておき。これからお旦那さまが車で迎えに来てくれて東京に戻りまふ。またいつもの日常が戻ってくるのね~。結局献立はほとんど考えられまへんでした。それに親のお世話も何もしませんでした・・・。

xx曇り

写真、贈るね。