写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

豆苗は

f:id:cobutan:20190626132326j:plain

豆苗は放置するととんでもなく伸びる。あっちこっち広がって厄介になる。笑 二回目はそんなに伸びないけど。でもこんなに伸びても茹でたらちんまり。何か(ツナやキムチ)と一緒に合えないと一人分にしかならない。

さておき。暑くなってきたぞ~。去年の猛暑よりはマシなはずなのに、すごく暑く感じる。今日もフィッツミーの後に商店街散歩。暑くてダメな時は、大きめのスーパーに入って何も買わず、涼しい店内をぐるぐるぐるぐる歩き回って歩数を増やしていまふ。笑 とにかくどこでもいいから歩きまくる。そして汗が出てこなくなったらまた外に出て、汗だくになる。昨日はキャベツを一番安い店で買おうと歩き回った。何も目的がなくて歩くのはつまらないし・・結果130円の群馬県産のキャベツを買った。

xx晴れ

写真、贈るね。