写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

中途半端な花火だった

f:id:cobutan:20190805113212j:plain

千葉の家から帰ってきました。花火大会、いつもと違う中途半端な終わり方ですっきりしなかったなー。もしかして機械のトラブルとかあったのかも?と思ったので、しばらくお旦那さまと待っていたのだけど、20分以上経っても花火が上がらないので、部屋に戻りました。花火大会の最後の花火って一番大きくて、2回くらいパンパンと音が鳴って終了するんだけど、それがなかったのが残念。千葉に来た時、夕飯はいつもお総菜を買って食べていまふ。お旦那さまにおまかせでスーパーで買ってきた焼鳥、やっぱり塩でした。コブタとお旦那さまはタレより断然塩派なので。

xx晴れ

写真、贈るね。