写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

二層式洗濯機でくたばる

f:id:cobutan:20190904112416j:plain

千葉の家、海風がなくて暑いです。エアコンがないので扇風機で我慢。まぁエアコンつけるほどではないけど、海風がないとこんなに暑さが違うなんて。。

ところで千葉の家の洗濯機は未だに二層式洗濯機なのですが、昨日の夜「凪のお暇」を見終わった後の23時頃、お旦那さまに教えてもらって操作してみたところ、時間がすごくかかって疲れてしまいました。全自動の有難さがよく分かりまふ。二層式・・・洗濯物がぐるぐる回る様子を見ているといろんなことが頭をよぎって自分がぐるぐる回ってしまいそうになりました。昨日は3ヶ月間千葉に来れなくてもいいように中国人みたいに日常品を爆買いして、パシオスで洋服もたくさん買ってしまいました。なかなか自分にぴったりのおでぶサイズがないので、サイズがあった時は色違いで買ってしまいまふ。

xx晴れ

写真、贈るね。