写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

腰痛悪化

f:id:cobutan:20191121112646j:plain

昨日、突然の腰痛に襲われたけど、どんどん悪化してコルセットをして湿布を貼っている。右側が特に痛くて横になるとどんな体勢をしてもダメ。寝返りをするのも大変でほどんど眠れなかった。久しぶりだな~これほどの腰痛は・・。今日はなんとかばあちゃん歩きで買い物をして帰ってきたけど荷物を持ちながら外階段を上るのは過酷だった。フィッツミーはお休み。明日、整骨院を予約しているので先生に相談してみよう。それにしても湿布を貼る時のあの冷たさときたら・・お旦那さまに貼ってもらっているのだけど毎回叫んでしまう。「ギャー!!!冷たいーー!!!少しずつ貼ってー!」と。。コルセットもコブタがやるとゆるゆるになってしまうのでお旦那さまにやってもらっている。ギューっと締め付ける力がすごくて「うー!!うー!!」とうなる。笑 早く治さなければ。もうすぐ49日法要があるし。

xx晴れ

写真、贈るね。