写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

本日は節分

f:id:cobutan:20210202161819j:plain

本日は節分ですので、わたくし、あつ森で鬼の恰好をしておりまふ。そして自分で豆を投げて自分を追い払っておりまふ。笑

f:id:cobutan:20210202161924j:plain

わたくしの島は「とこトン島(じま)」といいまふ。島の定員数10人の動物たちが既に移住していまふが、その中でもこの4匹はとてもお気に入りなので、島から出さないようにしまふ。左からクリス、シェリー、クロベエ、ちょろきちです。クリスとシェリーは一番最初に来た子たちで、シェリーはこないだ引っ越そうかな、と言ってきましたが、ダメ!と引き留めました。シェリーがこの4匹の中でも特にお気に入り。アネキ系でちょっと生意気でとてもかわいいです。クリスはハキハキ系でアホで変なものしかくれないけど、楽しくて好きです。クロベエはキザ系で言うことがいちいちかっこいいです。ちょろきちはその姿からは想像できない、ごっつい声で実はコワイ系の動物です。ほっかぶりをして忍者みたいで渋いです。みんな、これからもよろしくね。

xx晴れ

写真、贈るね。