写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あつ森 2021年2月分まとめ

f:id:cobutan:20210225181434j:plain

初めて竹の島に到着出来た。慌てていてマリンスーツのまま来てしまった。

f:id:cobutan:20210225181600j:plain

竹の島に行った2日後にリンゴの島に到着。二度目。

f:id:cobutan:20210225181818j:plain

カーニバル!ベルリーナという鳥の踊りがおもしろい。みんな踊って盛り上がっていた。

f:id:cobutan:20210225181919j:plain

カーニバルで羽を集めてベルリーナにもらった家具

f:id:cobutan:20210225182156j:plain

カーニバルの翌日、庭に虹色の羽が沢山置いてあった。お旦那さまが集めてくれたもの。

f:id:cobutan:20210225182315j:plain

博物館が大きくなったので記念のセレモニー開催

f:id:cobutan:20210225182534j:plain

気づいたら街中雪だるまだらけ。わたしが作ったのだけど。

f:id:cobutan:20210225182617j:plain

空がきれいだったのでパシャリ。カボチャが収穫出来た。このリアクションが好きなんです。

f:id:cobutan:20210225185103j:plain

設置した椅子にさっそく座ってくれたシェリー。サンドイッチ持ってるよ。

f:id:cobutan:20210225185150j:plain

わたしがデザインした洋服をシェリーとクリスが着てくれた!

f:id:cobutan:20210225185453j:plain

頂いたサクランボとモモの木が育ちました!カエルのタイシはコワい系だけどいいおっさんです。笑

f:id:cobutan:20210225185422j:plain

ナシの木も別の場所で育ちました!

f:id:cobutan:20210226183104j:plain

シャンティ、引っ越し。泣いてるけど、追い出したのはわたし。笑 新しい住民を迎えることに。

f:id:cobutan:20210226182234j:plain

クリスの誕生日!おめでとう!

f:id:cobutan:20210226182303j:plain

初めての雨。スタートしてから今まで雪だったからね。左にいるゆきみちゃんは人気キャラです。
なかなかしたたかなハムスターで、住民全員の口癖を「なの。」にしてしまいました。

f:id:cobutan:20210226182350j:plain

だんだん空が明るくなり、虹が出るかも、と思ったら出た!初虹

f:id:cobutan:20210226182440j:plain

夕方、公園でクロベエがうたた寝しているのを発見。

f:id:cobutan:20210226183332j:plain

クリスの家の前に養蜂場を作りました。家もちょうど黄色と緑でいい感じ。完成したのはこのエリアだけ。

f:id:cobutan:20210226183418j:plain

上から見たところ。この時間帯が一番好きかも。
今気づいたけど、右奥の養蜂箱の位置がずれてるね、直します。

f:id:cobutan:20210228142420j:plain

27日は満月でした。月の満ち欠けも現実と一緒です。割烹着と三角巾というスタイル。笑

f:id:cobutan:20210228142620j:plain

左 シャンティに変わり、コグマのパッチが住民になりました。人気キャラです。
右 ジェーンが明後日島を出て行きます。自分から出て行きたいと言い出してくれたので助かりました。
あんまり好きじゃなかったし。新しい住民を探しに離島ツアー実施。

f:id:cobutan:20210228142914j:plain

パッチかわいい。部屋もかわいい。このコは手放さないぞ。

xx晴れ時々曇り

写真、贈るね。