写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あつ森 2021年4月分まとめ 後半

f:id:cobutan:20210501142700j:plain

靴屋を作りました~ボロい靴屋です 笑

f:id:cobutan:20210501142734j:plain

クロベエの家にのりっぺがいて「そうさ、僕たちはそういう関係なのさ」と言うクロベエ

f:id:cobutan:20210501142809j:plain

時々広場にベンチが設置される クロベエ、浮気者 笑

f:id:cobutan:20210501142848j:plain

のりっぺ引っ越し。ごめんよ~

f:id:cobutan:20210501142917j:plain

広場に椅子が設置されると皆集まりやすい

f:id:cobutan:20210501143014j:plain

のりっぺと入替で島に来たサンリオキャラのマーティー

f:id:cobutan:20210501143124j:plain

取引で島に来られたお客様が被っていたカボチャがすごかったので記念に撮らせていただいた

f:id:cobutan:20210501143237j:plain

海岸沿いのファンシーなカフェの階段が完成した時のセレモニー 今はサンリオ家具が飾ってある

f:id:cobutan:20210501143325j:plain

ゆきみとシベリアがお揃いのジャージを着ている

f:id:cobutan:20210501143359j:plain

初メーデーチャレンジ!!迷路をクリアするぞ!

f:id:cobutan:20210501143427j:plain

迷路クリアでみしらぬネコ発見!

f:id:cobutan:20210501143452j:plain

みしらぬネコから念願のカバンをゲット!郵送なのでこの日はもらえず。

f:id:cobutan:20210501143529j:plain

設置したモモの椅子にさっそく座ってくれたちょろきち

f:id:cobutan:20210501143605j:plain

道端でこんなにみんな集まるのも珍しい ちょろきちの目つきがおもしろい

f:id:cobutan:20210501143644j:plain

植えたヤシの木が日に日に育ってるよ

xx曇り

写真、贈るね。