写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今週の出来事

f:id:cobutan:20210718150107j:plain

梅雨が明けて突然暑くなったので身体が暑さに追いつかず、だるだるな週末。あつ森をやってなんとかしのぐ。エアコンは前日、寝る時に付けて翌日の13時に消して、一番暑いといわれる13時~17時までは扇風機だけで我慢。パソコン2台の熱気がすごくて更に暑い。17時から夕飯を作るのでエアコンを付ける。最近はスイッチ二台でお旦那さまと並んであつ森。お互いの島を行ったり来たり。お旦那さまは部屋のデザインとか島クリとかどうでもいい感じだけど、ハマっている感じ。仕事はページ数が少なかったので1日半で終わった。暑くてだるだるなのでこれにておしまい。そういえば原宿に不気味な気球が浮かんでいるらしいね、人の生首みたいな気球でとても評判が悪いけど、わたしは写真が撮りたい。コロナは終息しそうにないね、ワクチン接種をしているのに、感染者が増えるなんて変じゃない?デルタ株とかいうやつが相当厄介なのかね、今年の夏も実家に帰省出来そうにない。友人はフランスから帰省で帰国しているけど。

xx晴れ

写真、贈るね。