写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

夏のごあいさつ

f:id:cobutan:20210727183033j:plain

f:id:cobutan:20210727183043j:plain

・・・なんて言っている場合じゃなくなってきた。マジやばい、コロナ。人が少ない所でもマスクをしていないと感染するんじゃないかと思うので、誰もいない所でも外ではマスクをしている。暑い。今年はミズノのマスクやウレタン・布マスクでは心配なので、不織布マスク一筋。そういえば、謎の心臓の動きは不整脈と勝手に判断した。まだ続いている。そのうち心不全にでもなるんだろうか。あつ森、8月の毎週日曜日は夜7時から花火大会なんだって。昨日ベストフレンドの島に不用品を受け取りに行って教えてもらった。タピオカミルクとかくじ引きで当たるらしい。一回500ベル。結構高いな。今900万ベル預金があるのだけど、3台目のために保存している。大量のレシピもお旦那さまの島に置かせてもらっている。あと50回飛行したら模型がもらえるので頑張る。8月中旬くらいにもらえるかな。あつ森をやっている友人が一人いたので嬉しい。娘さんがメインなので、彼女はサブで動かしているのだけど、島訪問は出来ないみたいなので残念。いつか遊びに来てほしいな。

xx晴れ時々曇り

写真、贈るね。