写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今週の出来事

f:id:cobutan:20210821144007j:plain

先週末から急に涼しくなって寒いくらい。なんか、一気に秋が来た感じだけど、また暑くなるんだろうな。

田村淳、昔はただのチャランポランだと思っていたけど、結婚してから変わったなぁとつくづく思う。ヤフーの記事を見てそう思った。

イモト妊娠!なぜか石崎さんの顔がまっさきに思い浮かんだ。笑 おめでとう。

あつ森、16日についに飛行模型が手に入った!300回飛行達成!去年の12月13日から始めて約8か月。頑張った。ハイビスカスが咲いている間に夢番地第一回を公開する予定。あつ森をやっている方、見に来てください。哀川翔(商店)にかかせないカブトムシの模型も揃いました。あとはメープルの写真が8月中にもらえるかどうか。その1枚が手に入れば、部屋に飾ってある写真が揃う。高額商品をあげまくってるけど、なかなか写真をくれないメープル。かわいい顔してなかなか頑固だったりする?笑 

今度は「ラムダ株」ですか。。「デルタ株」とかあつ森の花の交配じゃないんだから、株、株、言わないで。

肺は一度悪くなると元に戻らないらしい。硬化したら特に。恐ろしい。毎日パルスオキシメーターで測っているけど、今の所大体99~98,97あたり。正常。91で救急搬送レベルって・・・

スーパーに本まぐろのアラ(加熱用)が340円で売っていて安かったので買ってみて食べてみたら、すごくおいしくてびっくり。これはまたあったら買わないと、と思っていたら今日、お旦那さまがスーパーに行ったら売っていたらしくて4パックも買ってきてくれたので、冷凍した。ほんとおいしい。

今年初めて24時間テレビのチャリTシャツを買った。デザインがかわいかったので。色はグレー。サイズは、、、LLですが何か?

xx xx

写真、贈るね。