写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あつ森 初ハロウィン2021

f:id:cobutan:20211102173915j:plain

31日の朝、無事にしずえさんからハロウィン開催の放送が入りました。

f:id:cobutan:20211102173958j:plain

夕方、さっそく私もハロウィンの仮装に変身。

f:id:cobutan:20211102174321j:plain

空が紫色なのはハロウィン仕様だからだろうか。

f:id:cobutan:20211102174052j:plain

あと少しでハロウィンが始まるというのに、その気配が全くなし。

f:id:cobutan:20211102174502j:plain

ハロウィンが始まり、ブーケからリアクションを教えてもらいました。

f:id:cobutan:20211102175042j:plain

広場に本日の主役、パンプキングが現れました!声がごっつくてびっくり。
今回は動画も載せていきます。↓
 

f:id:cobutan:20211102175709j:plain

再びパンプキングに話しかけると・・・

f:id:cobutan:20211102175744j:plain

何か興奮して叫び始めました。笑

f:id:cobutan:20211102175820j:plain

そして、こわがらせるリアクションを教えてもらいました。

f:id:cobutan:20211102175555j:plain

わたしもパンプキングに変装してあめちゃんを住民からもらいます。
そしてもらったあめちゃんを再び住民に渡して家具やレシピをもらいます。

f:id:cobutan:20211102180039j:plain

クロベエに話かけるとパンプキングと間違えてあめちゃんをくれました。

f:id:cobutan:20211102175859j:plain

みすずさまが・・・・!!!

f:id:cobutan:20211102180936j:plain

ちなみに、もらったあめちゃんを住民にあげないと、顔にイタズラされてこうなります。
パンプキングにロリポップを渡すととても喜んでくれます。↓

 

f:id:cobutan:20211102181142j:plain

つぶきちとまめきちの前でこわがらせるリアクションをしてみました。

f:id:cobutan:20211102181242j:plain

ちゃんと反応をしてくれて嬉しい。笑

f:id:cobutan:20211102181612j:plain

夜になり、ますますみなさん、ヒートアップしています。笑
お旦那さまの島で見つけたパンプキングに意地を張ってみました。↓

 

f:id:cobutan:20211102181902j:plain

お旦那さまの島で一緒にリアクションショット!ちょっと暗くて分かりずらいけど。

f:id:cobutan:20211102181948j:plain

せーの!っと声をかけて同時にリアクションをしました。

f:id:cobutan:20211102182034j:plain

初めてのハロウィン、結局、終了の0時までやってしまいました!楽しかった~!

f:id:cobutan:20211102183205j:plain

パンプキング、また来年、会おうね!

xx xx とこトン島夢番地:DA-3550-1261-8206

写真、贈るね。