写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今週の出来事

f:id:cobutan:20211107154849j:plain

今週のあつ森びっくりは、4日、お旦那さまの島にようやくキャンプサイトが出来て、次の日、初めてのお客様が来たんですわ。入ってびっくり!ジュンじゃありませんかーーーーっ!!!もうびっくりですよ。あり得ないでしょう!!!初のキャンプサイトにジュンって!!!ひとりでギャーギャー騒いでしまいました。トップスター到来!もちろんお迎えしました。アップデートの日と重なったので何かあるのかしら?
さてさて。amiiboカード第5弾が20パック届きましたよ!結果を発表します~。最初の10パックは被りなしで、もう10パックに被りあり。SP以外の住民キャラは全てゲットしました!!SPでなかったのは、きぬよ、レックス、パニエル、シャンク、ローラン、ジョニー、ゆうたろう、たくみ、ニコでした。まぁSPはなくても別にいいんだけど、パニエルとゆうたろうはほしかったかな~。と、いうわけで!さっそく今日、ミッチェルをキャンプサイトに呼びました!

f:id:cobutan:20211107155731j:plain

ミッチェルって男の子なのね。しかも苦手なぼんやり系。笑 だけどこのかわいらしさは見逃せないでしょう!これから数日誘い続けますわ。amiiboにみすずがあるので、みすずを出します。ミッチェルがおわったら、ちゃちゃまる入れます!マコトを出しますが、マコトはお旦那さまの島に勧誘して入れようかと。勧誘のタイミングをしくじるとダメだから、いつ売地を出すか間違えないようにしないと。
今回の大型アップデートで家具などの数がかなり多いことに驚きました。今は料理レシピを取引しています。お旦那さまの島は★1なので、料理レシピゲット出来ないし、新マイル家具も3つしかありません。マイル家具、大きいのが多いですな。ひろばのエアゆうぐなんて大きすぎてびっくり。あれは場所も取るしちょっと飾るのはムリかな~。遊園地系はメリーゴーランドだけ飾りました。ハッピーホームパラダイスは昨日から始めて、すごく楽しいです。真剣に部屋の内装を考えていたらすぐに時間が経ってしまい、ほぼ1日中あつ森状態でヤバい。。島クリも始めてしまったので更にヤバい。哀川商店は閉店しました。笑 あ、髪型変えてみました~。新しく販売されたバラのジャケット、かわいいですよね。

すみません。あつ森しかやっていないので、他に書くことがありません。

xx xx とこトン島夢番地:DA-3550-1261-8206

写真、贈るね。