写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あつ森 海に漂う動物たちとビーチで楽しむ動物たち

f:id:cobutan:20211127152919j:plain

f:id:cobutan:20211127152929j:plain

f:id:cobutan:20211127153012j:plain

f:id:cobutan:20211127153021j:plain

f:id:cobutan:20211127153037j:plain

f:id:cobutan:20211127153049j:plain

f:id:cobutan:20211127153104j:plain

f:id:cobutan:20211127153113j:plain

ハッピーホームパラダイスのビーチに行くと時々見られる光景。浮き輪に乗って漂っている姿を初めて見た時は妙に感動しました。笑 
すみません、色々忙しくてまともにアップできず。先週は仕事で忙しく、今週は膠原内科の血液検査で先生に「ちょっと気になるところがあるので、半年後の検診の時に肺のレントゲンを撮らせてください」と言われました。好酸球という数値が高くてアレルギー反応があるとのこと。はて。こないだのアレルギー検査ではスギ花粉以外は何もなかったけど。なんで肺?膠原病の方は安定している。今週のあつ森はリサイクルボックスに入る「だらしない」シリーズ家具を取引でマイル20枚で全部手に入れました。壊れそうなラジオも昨日ゲットしましたが、今日リサイクルボックスを見てみたら入ってました!!

f:id:cobutan:20211127153917j:plain

ハピバラはメインキャラは27人+SP3人(ウリ・ロドリー・モーリー)、施設は病院まで。サブキャラ1人目は24人+SP1人(たぬきち)、サブキャラ2人目は13人目まで。サブキャラ3人目は11人目まで。だんだんやりこなせなくなってきました。メインキャラとサブキャラ1はATMでトレード可能になったので、ベルをポキに替えて、毎日商品をお取り寄せしている状態。

f:id:cobutan:20211127154916j:plain

f:id:cobutan:20211127154933j:plain

f:id:cobutan:20211127154947j:plain

取引で今、一番手に入らないのは「つっぱりラック」のレシピ。うちの島の動物は料理レシピばかり作っていて、一度も料理以外の新レシピを作ってくれないので、取引するしかないのです。金鉱石を使ったレシピ以外はほぼ手に入れましたが、つっぱりラックだけがどうしても手に入りません。なかなか作らないのかな、アネキ系。もうすぐ雪が降り始めて積もってしまうので、その前に一度夢番地を更新したかったのですが、島クリしすぎてムリ。新しいもの好きなので、島中新家具に入れ替えて、島の左側奥は更地状態です。何を作るかまだ決めていません。

xx xx とこトン島夢番地:DA-3550-1261-8206

写真、贈るね。