写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あつ森 2021年11月分まとめ

f:id:cobutan:20211205152111j:plain

いよいよマスターがうちの島にもやってくることに!

f:id:cobutan:20211205152138j:plain

パニ―の島訪問、さっそく色々と手続きしてどんどんお店が開店。

f:id:cobutan:20211205152223j:plain

ハッピーホームパラダイス、スタート!すごくきれいで感動。

f:id:cobutan:20211205152257j:plain

壁をぶち壊してついに完成した喫茶「ハトの巣」。楽しみ。

f:id:cobutan:20211205152408j:plain

初!!コーヒー。(私はコーヒー飲めませんが)。

f:id:cobutan:20211205152443j:plain

ミッチェルがついにやってきます。みすずさまはお旦那さまの島へ移動。

f:id:cobutan:20211205152518j:plain

高っ!高くてこの時は買わなかったけど、後から買わなかったことを後悔した。

f:id:cobutan:20211205152634j:plain

ミッチェルが来て初ライブ。二人ともぼんやり系だからおバカさん。

f:id:cobutan:20211205152728j:plain

喫茶店に入ったらロドリーさんがいらっしゃいました。こういう場所が似合いますね。

f:id:cobutan:20211205152830j:plain

14日、カフェが完成。人の消し方が分からなくて、人をいれたまま撮影。

f:id:cobutan:20211205155641j:plain

外でカフェの記念撮影。

f:id:cobutan:20211205152919j:plain

かっぱもコーヒーを飲むのね。笑 テイクアウト。

f:id:cobutan:20211205152957j:plain

どうしました?ミッチェルさん、料理失敗??

f:id:cobutan:20211205153026j:plain

パッチがうちに遊びに来てくれました。狭いので入口だけしか動けない。

f:id:cobutan:20211205153103j:plain

サブキャラでよしのの部屋をコーディネイトしました。
よしの、ドラゴンボールに出てきそうなキャラでこわい・・・

f:id:cobutan:20211205153212j:plain

いつの間にか色づいた木々。アップデートでゆっくり見ている暇もない。

f:id:cobutan:20211205153324j:plain

amiiboでちゃちゃまる呼びました。マコトはお旦那さまの島に移動。

f:id:cobutan:20211205153358j:plain

お取引で同じ髪型、同じハンディングを被ったコが来たので記念撮影。

f:id:cobutan:20211205153454j:plain

サブの家にシベリアが遊びに来ました。ここは古びた居酒屋。

f:id:cobutan:20211205153616j:plain

いいね、キャンプファイヤー。落ち着くね。曲もいい。

f:id:cobutan:20211205153653j:plain

どうしました?ちょろきちさん、その顔は。何かひらめきました?

f:id:cobutan:20211205153730j:plain

マイデザインで山内牛乳のロゴを作りました。かわいいロゴだな。

f:id:cobutan:20211205153842j:plain

ミッチェル、黙っていれば、雰囲気ある。笑

f:id:cobutan:20211205153912j:plain

初のサンクスギビング!お旦那さまのキャラも動かして合計5コ「ほうじょうのつの」をゲット

f:id:cobutan:20211205154115j:plain

おいしそうだよね~誰か夕飯作ってくれ・・・

f:id:cobutan:20211205154143j:plain

全部完成!隠し味などは予め用意しておいたので早く終わった。

f:id:cobutan:20211205154226j:plain

夜中までやってるとは。。一日中、大変ですね、フランクリンさん。

f:id:cobutan:20211205154355j:plain

26日、病院完成しました!いつも通っている病院ぽく作りました。

f:id:cobutan:20211205154427j:plain

ギーガー、ほんとに調子悪そうでおもしろい。笑

f:id:cobutan:20211205154500j:plain

キャンプサイトにメルボルンが来ました。迷ったけどスルー。

f:id:cobutan:20211205154554j:plain

もうすぐ12月なのでクリスマスツリーを作りました。
あつ森を始めたのは去年の12月13日です。まだ1年経ってません。

f:id:cobutan:20211205154746j:plain

「だらしない」シリーズ揃いました。こわれかけたラジオも。

f:id:cobutan:20211205154821j:plain

お気に入りのものを置いてます。

f:id:cobutan:20211205154847j:plain

ここはチョーお気に入り。こういう感じが好きなのです。

f:id:cobutan:20211205155110j:plain

ちゃちゃまるさん、何を考えています?何かありましたか?その潤んだ顔。

f:id:cobutan:20211205155229j:plain

ちゃちゃまるさんとコーヒー飲んでたらモーリーが来ました。

f:id:cobutan:20211205154921j:plain

遅ばせながら、コトブキさんのお店をオープンさせました。

f:id:cobutan:20211205155315j:plain

だって、どんぐりもらえるなんて知らなかったんだもの。
翌日、コトブキさんはドンどんぐりさんに変身してました。

f:id:cobutan:20211205155502j:plain

セールはいいね!セール中に買いまくりました。ラッピングペーパーとかリメイクキットとか。

f:id:cobutan:20211205155746j:plain

かっぺいツアーはあまり行ってないけど、時間に余裕が出来たら行きたい。

xx xx とこトン島夢番地:DA-3550-1261-8206

写真、贈るね。