写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あつ森 カウントダウン

サブ島「あのとき、もしかする島」は初めてのカウントダウンを迎えました。紅白が終わり、ゆく年くる年を見ながら。盛り上がっている途中で動物たちがみんな下を向いちゃって、どうしたんだろうと思っていたら、タランチュラが!!だから警戒した顔をしてるのね~。タランチュラがいなくなったらまた踊り出しました。結構レアじゃない?

大晦日、お正月の準備。チャンブさんとペーターさんは喧嘩をしたようで、すごい顔をしてました。笑 わたしは実際、家ではんてんを着て過ごしています。

xx xx とこトン島夢番地:DA-3550-1261-8206

写真、贈るね。