写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今週の出来事

今週は2度目の本の打ち合わせでダメ出しを遠慮なくされて、作業が大変なので、ここ2週間は色々と忙しくなりそう。印刷までの日程表を渡された。なんか懐かしい。こういう日程表。

やっちゃんからもらったヴィンテージの刺繍スカートのウエストがきつくて履けなかったので、お直しに出した件、戻ってきて見事に履けました。ギャザーを伸ばしてウエストを広げるなんて、魔法のようだ。プロは流石だ。チャックも付けてくれた。

お旦那さまのスマホになぜか実家のおかんからSNSメッセージが。おかんは間違えたことに気づいてなかったらしい。電話番号を教えた覚えがないんだけど。しかも楽天のスマホに。不思議。結婚55周年だそう。

地元のポップアップで爆買いしてしまったので、しばらく買い物を控えないと。出版社の人にも「私もすごい買うけど、あなたも危険。ちょっと控えた方がいいよ」とバシっと言われたので、少し目が覚めた。??

すいません、そんなわけで、ここんところ、夜中まで作業しているため、今日もこれから作業なので、これにて終了。

明日のあつ森カーニバル、参加出来そうにないなぁ。

三時のおやつは文明堂で失礼します。

xx xx とこトン島夢番地:DA-3550-1261-8206

写真、贈るね。