写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今週の出来事 写真なし

はっ。もう日曜日。3日前に日曜日だったような感覚。歳をとると一年が早いと感じるけど、一週間がこんなに早く感じるのは初めてだ。すみません、今日は寒くてパソコンやりたくないので、写真すら載せられません。スマホから失礼します。

昨日は阿佐ヶ谷に行ってきました。ポップアップショップで、仲のいい店員の兄ちゃんがいて新作が出たというので。お昼にお茶とサーモンアボカドクリームチーズのパンをご馳走になっちゃいました。久々のパン、すごく美味しかったなー。店のお客さんとも仲良くなっちゃってお互いにフルムーンボウルをゴンゴン鳴らして最後にはボウルを被ってゴンゴン。あの音ってやっぱり特殊で神っぽい。あの音を聞いてる間だけ耳鳴り止んだし。11万だから買えないけど、ずっとあの音を聞いてたら、もしかして耳鳴り治るかも?

そういえば今週はトイレで立ち上がった時にギックリ腰になり、さらに坐骨神経痛でお尻が痛くて全く眠れず、耳鳴りが一週間ずっと大きくて大変でした。本の出版に向けて相変わらず忙しく、来週は色校が上がってくるので、楽しみ。

あつ森、とりあえずお雛様を飾ったので、サブ島の「あのとき、もしかする島」の夢番地を更新しました。本島はまだ更地状態です。何もない島ってなかなかいいもので、逆にハマってるかも。

今、サザエさん見てるけど、タラちゃんの声、全然違和感なくてすごい!やるなー、この声優さん!

xx xx とこトン島夢番地:DA-3550-1261-8206

写真、贈るね。