写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

もーっ!!!

おおぅ。忙しくて日記を書くのをすっかり忘れていた。今朝は東北名物「ずんだもち」団子を食べて満足。緑色のアンでつぶつぶした豆の感触がたまらん。今日も会社でむっとすることが発生。どうしてこう毎日なにかしら起きるんだろう。ある営業の顧客さんから電話がかかってきて「昨日、営業の○○さんに言ったんですけど、さっき送ってもらったファックス、修正が直ってません!」と怒られた。コブタはその話をその営業から何も聞いてなかったのだ。急いでそのアホ営業に電話をかけたら「あ、ごめ~ん、忘れてた~」。な~にが、あ、ごめ~ん、忘れてた~ だ!!あんたのおかげであちきが怒られたんだぞ!どうしてくれる!とコブタメッタ刺しで攻撃をする。いっつもそう。またその謝り方がむかつくのだ。仕事が出来ないうえにくどくてイラつく。もーイヤ!はっ。もう帰る時間だ。金曜初校の仕事を今日終わらせたのでとっとと帰れるぞ。コブタはえばりんぼうなので納期より早く仕事が終わるとそれをもって営業の所へ行き、さささっと渡して「どう?これで満足でしょ?」と言わんばかりの顔をして無言で立ち去る。

写真、贈るね。