写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

うほほ

むふ。むふふふふ。うひひひひ。コブタ、朝から金曜日でもないのにご機嫌で風邪を引いていながら元気いっぱい。まぁ今日は金曜日みたいなもの。なんてったって明日、有給をとっちゃったんだもんね~♪来年3月までに消さなきゃなくなっちゃう去年の有給が11日ほどある。だから休める時は休むことにしたのだ。17日はおデートなのでお休み。3月後半には一人旅の予定もある。どこへ行くかは決まってないけど。月2回休む計算でちゃくちゃくと有給を減らさないと。「そんなのずる~い!」と言われようとなんだろうと知ったこっちゃない。こういうとこだけは頭がくるくる回転してズル賢いコブタ。それで明日はお天気がよかったら、近場に紅葉を撮りに行こうかなと。HPリニューアルオープンに向けて新しいコーナー(days)に載せる素材集めのため。で、HPのイメージ、今度は「画廊」っぽくなった。新しいコーナーは美術館で絵を見ているような感じで写真を眺めてくれれば、と思う。さておき。来年元旦からyahooが新しくなって会社のマックでは見れなくなるという噂、本当だろうか。もうOS9のIE5なんかゴミ扱いってな感じで、だんだん観覧不可能なサイトが多くなってきたぞ。ミクシィもそうだし。マックのG4なんか会社で使用するなんて伝説に近いかも。しょぼい会社なので機械もボロい。

写真、贈るね。