写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタちょろちょろ

よいお天気。仕事なんかしてるばやいぢゃない。昨日から始まった観月ありさ主演のドラマ「斉藤さん」、なかなかおもしろかったので毎週見ようと思う。ああゆうふうに言いたいことをはっきり言えれば敵も多いだろうけど、すっきりしていいだろうなぁ。そういえば昨日は彼が第一回目の会社新年会で、なんと!お昼の12時から夜の21時まで飲んでたという。どういう会社なんだっ。アホかい!!毎回宴会になるとそんな感じで、いつも死にそうになりながら帰ってくる彼。もうお歳なんだから気をつけてくださいよぅ。そんな長~い新年会をやらせるなんて、ちょっとどうかと思いますよぅ。コブタ、彼の会社に乱入して文句言ってこようかしら。さておき。今日は席を立ったり座ったり移動が多い。違うマシーンで作業したり、CDR50枚の焼き回しも別の場所でやってたり、CDRレーベルのプリンター出力を一枚一枚チェックしたり、全部違う場所で作業している。コブタ、ちょろちょろ動き回ってうっとおしいかも。

写真、贈るね。